ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青班ラブ━(★´∀`)ノ━!!!

こんばんは☆
今日も、あなたに幸せを運ぶなおっちで~す。(。・ω・)ノ゙ コンチャ
エビちゃんの使ってるマスカラ買っちゃおうかな☆やっぱりアイメイクがポイントですしね。

日付が変わり 今日は青班飲み会です。
第何回かもうわかりません(汗)
とりあえず皆勤はあたしとまきねぇだけですが・・・。

今回はまきねぇと元ちゃんのバースデー当日ってことで、たくさんの人と楽しめたらいいな

昨日の夜、ハセキョン班長としおりうちあわせがてら、
班への想いを熱く語りましたにょー

ファミレスで深夜1時まで(爆)

うちの班が
みんなが来年も、この先も、ずーっとここにいたいと思える
心からの笑顔が見られる

そんな居場所になってくれたらいいよねって話しました。

事実、青班メンバーのYOSAKOIの踊りイベント参加率は尋常じゃないデス
いつだったかのイベント、夕張だったかなぁ泊まりなのに30人中9人青班だったこともあるし、
今回のふくこいも半数近いの!!(大人の階段メンバー含め)

やっぱり、自分の班と仲間を好きになってくれるってことは
VOGUEを好きになってくれることに繋がってるんじゃないかなぁ~って*:.。☆..。.(´∀`人)

だから、みんなが楽しくいられる場所をつくってあげるためにも
これからも幹事がんばるぞっソイッ!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-09-30 01:06 | YOSAKOI