人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青班的バースデーパーティー二次会☆

きいておくれやすぅーー!!
昨日、このタイトルでガッツシ、カラオケのレポ更新したのに、エキサイトの
メンテナンスのため全部まるっきし消えてた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チックショーーーーーー!!!(>_<)

そんなわけで同じ文章は書けないんで
とりあえず青の写真~♪
青班的バースデーパーティー二次会☆_f0081117_2182658.jpg


コレをほぼ全員が着て歌ってるという。大合唱しているという。
なんか宗教チックなかほりが・・・(爆)

Mやまっちがあいのり風にボードを持つふりをして自己紹介したと思えば
しょーたADに松山千春が降臨したり
あたしがglobe歌ったらMすちゃんがマークになったり (イニシャルつながり??)
TRFメドレーで盛り上がったり
ちっぴーは潜ってエヴァンゲリオン歌ったり
Mこりんは相変わらず寝てたりとか
30代コンビの「夏の終わりのハーモニー」とか(アダルティ☆)

極めつけに面白かったのが
全員で絶叫しながら歌ったセリーヌディオン!!部屋が割れんばかりの大音量で
男同士でタイタニック!!

おいおい!!美しくなぁーーーーい!!

笑いすぎて涙が出ちゃうよ・・・女の子だモン☆テヘ

最後はもちろん壮大なる「大人の階段の~ぼる~」
テーマソングでお開きでした♪

今度はもう少しがっつり歌いたいな♪少人数でカラオケいってくれる
メンバーぼしゅうー♪
by dolcevita-vogue | 2006-10-04 21:15 | YOSAKOI