人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめきバトン(>∀<)

マダムのゆみタンからバトンが回ってきた☆

題して「ときめきバトン」!

1最近ときめきましたか?
・・・(′∀`)~♪
うん、おなごたるもの、常にときめきは忘れたくないですね!!

2異性のどんな部分にときめきますか?
うん、髪の毛かな(人´∀`)♡ラぶv
固めてない髪がいい~ ワシャワシャ~って出来る方がいいー♪

3ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
自分、ツンデレですから。
テンションは上がって、行動がハイパーになっても言動が追いつきません。

4ときめくデートスポットといえば?
やっぱり夜景見ながら観覧車・・・♪
夢は横浜のみなとみらい!!数年前、女同士で乗ってちょっと切なかったよ。
ノルベサじゃあちょっと物足りないしなあ すぐ終わっちゃうもん。


5最近デートしましたか?
・・・あらま
この質問は事務所的にNGだそうですヾ(;´▽`A``


6ときめくBGM
黒毛和牛上塩タン焼735円-大塚愛
桜の時-aiko
RADIO-JUDY AND MARY

たくさんありすぎるけどこの3曲が最強です(*≧v≦*)

7ときめきメモリアルについてどう思いますか?

えーと。ゲームですよね。

・・・もってますけど何か
問題でも??(女の子向けのやつね)


8ときめく動物
チワワー!!うさぎー!!リスー!!
ちっこぉ~い小動物が好き♪同属かい??(-_-;)

9ときめく異性の体のパーツ
腕と髪の毛!!!(しつこいって)
あと指ですね♪細すぎず太すぎずでー・・・
ああ~萌えですわ。ドキドキ

10あなたにとってときめきとは…?
カッコかわいくなるための魔法です+.+゚d(´∀`*)グッ!!


11まわす5人
ときめいてた(る?)あなた拾ってください☆
by dolcevita-vogue | 2006-10-04 22:31 | LOVE