ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふくこいアジア祭感動大賞!

f0081117_1414591.jpg

おかげさまでVOGUE038、二連覇達成ですp(^-^)q
やっぱり優勝してからの演舞ってサイコーじゃけん♪
嬉しくって泣いちゃうなんてエビっち、幸せ者です(つд`)
最高の演舞になりました。あったかい拍手と
会場を包む「福岡の地より世界へ!」
心が震えました。
これも、福岡メンバー、当日スタッフ、福岡にこれなかった札幌メンバー、観客のみなさん、応援してくださったみなさんのひとりひとりの力の結晶だと思うの。

ありがとうございました!

ゆっくり帰ってからアップします☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-09 01:41