ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福岡での想い出がいっぱい☆中州から世界へ!!

一日目、空のトラブルでなんとVOGUE038の土曜日踊るメンバーが
揃ったのが夕方の合同練習の終わりのほう。
ということで、警固公園での演舞はキャンセルすることに。
踊りたかった~~。福岡メンバーに早く見せたかったていうのもあるし、
去年の雨の中練習した、思い出の場所なのですじゃ。

中州の紙芝居方式しか踊れませんでした・・・(-_-;)
白女は、オープニング、二部の女振り、三部前半しか出番が無いため、
不完全燃焼のサタデーナイトでした。
しょうがないから、おもいっきり衣裳脱いだけどね!!
ブラ見えてもいいじゃんくらいの勢いで!!
中州だし!!サービス☆ウフフ

ま、とはいっても、
すすきのより狭い場所で、四方をお酒も入ってノリノリのお客さんに囲まれて踊るなんて
あんまり出来る経験じゃないし、YOSAKOIが浸透してないせいか、
「これって何?ダンス?カッコイイねー」という新鮮な意見がちらほら聞こえてきて、ちょっと
嬉しかった☆

カッコイイって嬉しいよね~~
個人的にはかわいい が一番嬉しいんだけど(^_-)チームとしては
カッコいいが最上級の褒め言葉だと思うのだ。流行だし。

そのあと、劇団あんみつ姫へ~~♪
面白くってダンスもうまくて、衣裳もステキであっというまの一時間半!!!
福岡に住んでたら通いたいナリーーッ!!
笑顔で踊るみなさんに、「明日は絶対負けない!」と闘志もわきましたわーメラメラ
この時点でシンデレラタイムは過ぎておりました。
あら、カボチャの馬車が!!魔法がとけちゃーう


翌日、朝練が7時半スタートなのでしかも完全メイク+衣裳(部活みたいだね)
なんと、ホテルの移動もあるから荷物もまとめなくちゃなんです

コレ、起きれなかったら切腹モノだよ!!
ってことで、私達は飲みに行かずに、てくてくと、歩いて
エクセルホテル東急へ帰りましたの。

で、ここで記念撮影ターイム!!!
f0081117_0144036.jpg


中州から、世界へ~~~!!鼓3名白女3名で
バランスも隊列もバッチグー☆しかもあたし、おいしい位置だわ
センター前、真ん中だなんてぇ~ゴマキですか??


お部屋は3日間ハセキョン班長と一緒でした。長谷川京子とエビちゃんのツインだよ??
いやーん最強の部屋じゃないですか

そういうわけで今日はココまで~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-12 00:20 | YOSAKOI