ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本ハム優勝おめでとうです!!!感動をありがとう♪

札幌VS福岡

北と南の運命の決戦日。
野球が好きなあたしは、残業中もいてもたってもいられなくって
こっそりたま~に、YAHOO速報チェック

何でこんな日に限って会議なんじゃい(-_-;)おかげで最初の展開がわからずじまいですから。
VOGUE練習もいけないし・・・(>_<)まあ、今がお客様のかきいれどきですから!!

ダルビッシュがとってもいい選手になりましたね。ソフトバンクにめっぽう強い
勝率10割って!!(>з<)
甲子園の時より、投球も安定しているし、腰がしっかりしてる。
相当練習したんだな~。しかも、カッコイイ・・・ポ~(ノω`●)ノ

ちょっと前のイメージでは日本ハムって昼間に試合をやってて、
お客さんが少なくって、ファンの芸能人なんて伊集院光くらいしかいなかったのに
いまや札幌ドーム超満員!!!(まあ、ほとんど巨人ファンだった人だろうけど)
ソフトバンクとの試合はダフ屋で5倍以上の価値がついていたらしい。

今日のススキノはみんな美味しいお酒が呑めたんでしょうねー。
あたしも仕事帰りにチューハイで一人祝い酒☆

移籍して良かったんだな~。ファンの熱意なら、パリーグで一、二を争うんじゃない?
あたしが福岡にいた日、日本ハムとの決戦が決まったソフトバンク。
福岡VOGUEメンバーになぜか「負けないから!」って言ってきたんですが(笑)
うん、勝ったどーーー!!

ふくこい2日目の事より・・・どうしても書かずに居られませんでした~~ッ!!
この勢いで日本シリーズも突破じゃー!!(#  ̄ー ̄)〇"

ああ、ドームで観たいよう。
でもチケットなんて取れないだろうなぁ。

以上、5ヶ月ぶりに髪を茶色に戻してゴキゲンななおっちがお伝えしました♪
外でのイベントがもうないので、5周年はスプレーで出られるから
ふくこい二連覇のご褒美にピンクブラウンに染めました。

本来あるべき姿の自分を取り戻せて、
鏡を見るのが嬉しくってしょうがありませんー!!!ああ~良かった。
これでカワイイ服が似合うようになりました。
やっぱりエビちゃんはこうじゃなくっちゃNE☆o(^0^o) (o^0^)o
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-13 05:48 | ニュース