ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のなおっち的名言ー☆

今日も、夜8時近く、会社の窓から見えるノルベサ観覧車のネオンを見ながら
思いを馳せておりました(ノ><)ノ 

あんまり忙しくても忙しいって言わないようにしてるつもりだったんだけどね。
忙しいって『心を亡くす』 って書くから。でも、ここまでだとなぁ~~。

でもでも、誰かのためになってると思えば、頑張れる!!・・・いや、頑張らないとね!
いっそ、自分自身にかけてしまいたい!!
ケアルガ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

しかもー、ふくこいで旅費とお小遣いで約10万使ってしまったんで、
オイルショック並みのピーンチ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年の夏イベントにたくさん出たし、貯金が出来なかったよ・・・。

でも、こう思うようにしています。
お金で想い出を買ったんだな って。(^▽^)

経験にも出逢いにも想い出にも、お金を出さないと得られないものもあるのです。

風来坊なあたしは、去年の9月から今年9月までで、なんと5回も
私用で東京に出かけてるのですがー。
まあグラビア撮影もあるけどNE(ノ▽≦) 
きっと使ったお金は最低でも40万は行ってるような・・・ガクガクブルブル

でもそれも無駄遣いじゃなくて、楽しい記憶とか友達と過ごした時間は
ずっと忘れないと思うのです。

人生ってどれだけ長く生きるかじゃない。どれだけ資産を残したかでもない。どれだけ有名になったかでもない。

それよりも、自分の中に
嬉しいことでも悲しいことでもいい、たくさんの想い出と
大好きな人との出会いを持っている生き方こそ、
素晴らしい人生なんだって思うから☆


だからこれからも、心のアルバムにたくさん
いい瞬間を残すために、投資していきたいな♪(*≧▽≦)σ



・・・ママンに借金しない程度にゞ(ーー*)おい
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-17 00:45 | つれづれ