人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女のバイブル☆ イタズラなKissとSTEADY

読書の秋ですよ!!っていうかマンガとファッション雑誌(モデルなだけに)だが・・・

あたしの恋愛のバイブルともいうべき一冊が

「イタズラなKiss」(σ≧∀≦)σ

イタズラなKiss (23)
多田 かおる / 集英社

ドジでバカだけどとっても一途な女の子が、クールでカッコイイ男の子に恋をして、
フラれてもめげずにひたすら頑張ってアタックして、
想いが通じて両思いになって、・・・って過程が切なくて、面白くてハラハラ。

『琴子、頑張れ!!』って言いたくなるのです。
あたしも超ドジだし、バカってよくいわれるし・・・orz
んでもって、入江くん(琴子の好きな人)みたいなタイプが好きなのーー!!
普段は冷たくても、時たますごい優しくって☆
「オレ以外の男、好きなんていうな」だなんて・・・
そのギャップに(*´ω`*)ポッ
ふつーにお前が好きだって言われるよりも、こっちのほうが言われてみたいZE!!!


99年、連載中に作者の急逝により、「えっ・・・そこで終わっちゃうの??」っていう
いいところで終わっちゃって…(。>A<。)え~ん
呆然と本屋で立ち尽くしたことを覚えてます。

最近は『NANA』のハチに共感する~ って言う中高生が多いけど オイオイ!!
って感じですわ。いや、マンガとしては面白いけど、共感はしちゃいかんだろ、中学生が。

やっぱり恋は一途じゃないとね!!あたしの信条なのさっ。

このマンガのドラマの主題歌が
SPEEDのSTEADY だったのです♪
あたしの生涯ベスト5に入る曲!!

世界中でたったひとりの あなたに出逢えたこと
偶然じゃなく 運命といつか 呼べる日まで

Believe My Soul かけがえのないあなたの かけがえのない人になって行きたい
Dream On Dream On Dream Of You Ding Dong Ding Dong Longest Night
泣きそうな自分に負けないで


懐かしい、切ない。歌いた~い!!
by dolcevita-vogue | 2006-10-19 01:18 | 愛読書