ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家宝!王族ソファーなのだ(^^♪

衝動買いが多いと噂の、VOGUEエビちゃんことなおっちさん。

その中でも、結構高価だったけど役に立ってるものをご紹介しちゃいます!!

f0081117_042974.jpg


これはうちのリビングの自慢の一品なのです♪
さっきまで、ここで寝てましたYO(爆)

お値段 な、なんと!!!

(б∇б)ノ彡☆ババン!70,000円 ナリー☆

…フッ・・・ひとめぼれ、ならぬ 
ニトリでひとすわりぼれ しちまったんだよ・・・ジョニー。(誰それ)

一代目ソファーが固くって寝てたら首が痛くなるので、一念奮起して
「一生使えるもんを買っちゃる!!」と何軒かハシゴして、一番高いものをゲッツ(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

「おっほっほ、よきにはからえ」 って王族気分に浸れるので、
王族ソファーと名づけました。

大人が足を広げて寝てもなお余りある全長に、腰を下ろすと
フッカフカで体が沈むのです。もう、ウォーターベットみたいな感じ??
あ~、なんて書いたらいいんだか 伝わらない!!もう、座ったら最後、
絶対横たわるから( ̄∀ ̄)

てゆーかねー、ウチに遊びに来た人はみんなして、
ここのすわり心地が良くてここから動いてくれませーんo(*≧□≦)o

ウチって何人入れるんだろう?ひょっとしたら20人くらい入れたりして。
そしたら、きっとココは争奪戦(笑)!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-20 00:42 | LOVE