人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖新聞 って知ってますか?

今月もポストに投函されていました。

カードの明細  

あたしは 「赤紙」と呼んでます(>_<)
もしくは「恐怖新聞」 

(例えが古いNE・・・わからないヒトは検索しよう!
あ、名誉のために言いますけど、リアルタイムじゃないですよ??)



ドキドキ。パラリ(開く音)

つうこんのいちげき!!!

なおっちに130Pのダメージ!!

ぐはぁああッ!!!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


あのね・・・あたしが毎月払ってる家賃より高い
なんでかというとですね

その1 エビちゃんの最新デジカメを二回払いにしたことを忘れていた。
その2 9月の香港マカオ出張の時のカード払い。
その3 ネットで洋服を買ってしまったのでしょうがなくカードにした。

お給料の半分以上が家賃とカードで消えますね・・・。
食費、水道、電気を差し引くと・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん!

11月は班のみんなで温泉にもいきたいし、あさみ&しょーた&きょーちゃんの
誕生会も派手に開催してまたサプライズしたいし・・・

楽しいことにはお金を惜しみたくない性格なんで節約頑張りますちゃん。

ずっと前から知ってる人に
なんか最近女の子らしくて可愛いよねーって言われてテレちゃうエビっちでした(ノ∀≦*)ノ゛ウフフ


・・・あれ???最近??ってことは

今までって・・・(´д` )



※タイトルと内容に若干の相違があったことをお詫びします。
by dolcevita-vogue | 2006-10-21 02:57 | ニュース