ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

信じた道

VOGUE祭作業終わって帰ってきたの12時だったのに、
倖田來未の「夢のうた/ふたりで・・・」借りてきちゃったのです。

泣ける詞だぁ~~~。
ふたりで・・・みたいな恋したいですわ。

『あなたがもしも悩んだときは 手を引くのが私であるように』

今年はまだ終わってないんだけど。センチメンタルな夜なんで、
なんとなーく、今年の夏の切ない想い出を振り返ってみます。


2006年6月11日。

・・・悔しくて辛くて、史上最凶に苦しくて自分がイヤになった日。

自分の2年間が全否定されちゃったような気がして。
こんなに一生懸命、がむしゃらに頑張ってきたことは
全部ムダだったんだって思うところまで追い詰められて。

あのままあの夜、一人でいたら、どうなってたかわかんないや・・・。

そして7月にもまた。
あたしにはこれしかないんだ!って思ってたものすら、もろくも崩れちゃって(>_<)

誰を信じていいのかな?何を頼りにしていけばいいのかな?
結局さ、私には何にもないんだなー。・・・何も、誰も残らなかった。

でも、大事なことに気づいたのです。

誰も、何も信じられなくなっても
唯一信じられるもの それは私の中にあるんだね。

自分の気持ちは信じられる。
この先に道は続いていないかもしれないけど・・・

CHANGE MYSELF CHANGE YOURSELF 

半年前に発したこの言葉、今一番、自分に捧げたいです。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-22 01:53 | つれづれ