ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイスタイル☆ -後悔しない生き方ー

やったぁ☆日ハム勝ったぁ!!!!!うれしいよー!
昨日はマイダーリン(笑)ダルビッシュの登板だったのに
見られなかったんだもん。

これで一勝一敗、振り出しだね!!あー、札幌ドームで応援したいようぅう(・へ・)~~
チケットはプラチナでしょうねぇ。いいないいなー(-_-;)

VOGUE日曜練習は、ずーーーーっと右目のコンタクトがずれたままで、涙が止まらなくて
マスカラは落ちるし、全然身が入りませんでしたorz
はい。ごめんなさい。 

今日は昨日のブログ踏まえて、
後悔しない、あたしなりの生き方について、考えてみたりしました。
おお~~なんかマジメだぁ。エッセイだ!!

なおっちの生き方を変えた転機
去年の3月、可愛がってくれた祖母を、不慮の事故で亡くしたのです。
体も悪くなかったし、本当に突然だったので、しばらくは受け入れられなくて。

その時に、たとえおせっかいって言われても、
人から見て寂しがりやに見えても、バカみたいって思われてても、
自分がしてほしいことを、友達とか好きな人にたっくさん
してあげられる人になりたいって思ったのです。

もっと大切にすればよかった って、後悔したくないから。

友達でも恋人でも、ささいな行き違いで離れてしまうことが人生って多々ある。

しょうがない。どうしようもないもん。・・・誰が悪いとかじゃない。

胸に残ってるこの痛みはきっと、その事実を悔やんでるんじゃなくって、
伝えきれなかった言葉だったり、してあげたかったことだったり。

そんな思いはもうしないように
好きな人や友達を大切にして生きていかなくてはって、あたしに教えてくれた。
サプライズ好きなのは、そのせいもあったりするのかなぁ。

とりあえず、男女問わずさ、好きな人の笑顔は心のビタミンだよね p(*゜▽゜*)q
笑ってくれたら嬉しくなる☆
そして、近づいたら、もっと嬉しくなる。アネゴ肌だけど甘えんぼなんです自分。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-23 00:57 | つれづれ