ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふくこい二連覇の演舞写真です!!

以前にもココにリンクを貼らせていただいた銀次さんのサイトに
ふくこいアジア祭りの合同庁舎前での、
我らがVOGUE038、ファイナルと感動大賞受賞後の勝利の舞(イイ響きだわ♪)
の連続写真がUPされていますので、再び、リンクを貼らせて頂きます☆☆
銀次さんのサイト    想い出の写真 ふくこいアジア祭り

ここのPart6がファイナル、Part7が大賞後の演舞です。

やっぱり、大賞受賞後の笑顔はみんな輝いてるね!!
あと、とーってもNODAちゃんが多いねぇ~~~。
ピンで目立ってるっ♪

あたしは場所的にカメラからは遠くて・・・あと小さいので(-_-;)写っておりませぬが。
まあ世界最小モデルということでー(^д^;)

ラストカットの、大幕が上がってるトコも綺麗に写ってます。
感動・・・ 今からでもお礼を言いたいです。スタッフさん、本当にありがとう!


当たり前だけど、勝つことよりも勝ち続けることはもっと×2 難しい。
だって、ライバル達に加えて、自分自身も超えなくちゃいけないんだもん。

それを成し遂げたコトに、あらためて拍手です!!
人´∀`o)パチパチ(o´∀`人)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-24 00:00 | YOSAKOI