ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私のスペシャルセレブリティ♪なおっち的香港マカオデジ日記その11

そして今週もあさいちゃんに送ってもらいました。
MP会議終了、今帰ってきましたYO☆そして日ハム勝ったー!!
今日はいい夢が見られそうです。

ていうか、やっぱり、いつもの感じで。あたし、ま~た
突っ込まれまくりだー・・・(-_-;) 確かにドMだケドさー(・へ・)
あなたたちもじゅ~ぶん、Sですっ(-△-;)

ニックネーム、えびっち☆ですから!何か問題でも?

いいこと思いついた!
あたしが、セレブだという証に写真を提示してしまいましょう♪ウフフ

実はまだ終わってなかった、巷で噂の人気シリーズ!!!
なおっちの、香港マカオデジカメ旅行記です♪
(実は写真を出したかったのか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

f0081117_1324132.jpg

これは、高層ホテルの窓からみた景色
エレベーターが最新式でとっても早くって驚き~~!!
動いてる感じが全くしませんの。
やっぱり五つ星ホテルは違うNE-!朝食だけで3000円以上 泊まるのは、
一泊数万円ですから~ セレブでしょ(^3^)


f0081117_133245.jpg

屋上のプールです。綺麗でしょ??実際は入らないで水辺で見学だけしたんだけど。
いいな~ 何もしない贅沢なひととき  て感じ??
サングラスかけてイスに座ってるイメージかしら・・・
なんか叶姉妹っぽい(笑)

f0081117_1331816.jpg

見てください!!
あたしがこの先乗れるかどうか解らない(^^;;
ビジネスクラスのチケットです!!すごいなー。ビジネスだよ??フツーのチケット+
60,000円だよ??普通にもう一回乗れるじゃん!
特別な人しか入れないラウンジにも入れるし、中身まで高くなった気分なり。

f0081117_1333575.jpg

でね、記念に席に座って撮ってみました♪王族だな、あたし。
ウチの王族ソファー並にすわり心地、快適!!
一回乗るとエコノミーにはもうのれないって気持ちがよくわかります・・・
至れり尽くせりなんですわ。座席はとっても広くって、足を伸ばしてもなお余りある。
おっほっほ って感じです。
料理はフルコースで一品一品でてくるし、ウェルカムワイン、チーズのサービスはあるし。
しかもね、名前をスチュワーデスさんが一人ひとり覚えててくれて
名前つきで「本日はようこそいらっしゃいました」(もちろん英語)って話しかけてくださるの。
ステキ~

やっぱり高いものはいい ってことですね。何事も。ってことで
スペシャルセレブリティなあたしは、明日勇気を出して2500円のマスカラを買おうっと(^^♪
(それが勇気かよ!)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-25 01:33