人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『恋愛写真』 ただ、君を愛してる

キャー!日ハム!!!王手~~☆
こりゃあ明日は、みんな一斉に帰って
会社ノー残業に・・・ならないかorz

今日はCDを買いましたの♪
恋愛写真(DVD付)
大塚愛 愛 Ikoman / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

いつもはレンタルなんだけど、DVDがほしくて購入!!

「ただ君を愛してる・・・ ただ、それだけでよかったのに」

このフレーズが、単純だけど泣けちゃいます。
プラネタリウム以来の傑作だ~・・・
よし、日曜日VOGUEカラオケで歌うぞー。よーし、練習しよ。

この映画「ただ、君を愛してる」の公開、今から楽しみ!宮崎あおいちゃんカワイイー!
中谷美紀と大沢たかおの「7月24日通りのクリスマス」も観たいし~☆
小西真奈美の「天使の卵」も観たい♪
最近、ロマンス邦画が流行ってるね。恋はいいですね~。
by dolcevita-vogue | 2006-10-26 01:23 | J-POP