人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツ白肌計画!!!

今日、久しぶりに、肩のちょっとあいた女の子っぽいワンピースを着て思った事

早く白肌に戻りたい・・・(;一_一)こんなんじゃ世界最小モデル失格じゃー!!

人生初だものーこんなにこんがりクッキリな色。
前までこうゆうの着てたんだけどなぁ。
レッツ白肌計画!!!_f0081117_1273457.jpg

今は、肩から首の上半身がありえないくらい黒いので
似合わなく・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こういう女の子っぽい服を着ると、とっても幸せになるのです♪
恋してるみたいに心が弾むしときめくのー!!
かわいいって 思ってもらえたらいいね☆
やっぱり自分磨きは欠かせないので!!

あー、其処のお客さん、かわいいのは服でしょ?とか言わないように(・・?

冬は白くなるためにビタミンCをたっぷり摂って、
むやみに外にあんまりでないようにしよう・・・

明日もあさってもVOGUEなんで頑張ねば。来週の今頃は青班集いから
帰宅したトコ??(^。^)
by dolcevita-vogue | 2006-10-28 01:34 | メイク、ファッション