ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VOGUEな一日。あーんど、スープカレーINススキノ★

本日VOGUE5周年祭の展示作りで
朝の9時半から23時まで作業してきましたのん。

休みの日なのに、偉いぞー。(一応自分で褒めないと・・・)

で、ワンショットでVOGUETシャツを着て写真をとる機会があって、
もちろん、得意の
「振り返りざまのウインク  (アイドル風)」
で決めましたけど何か???

まきねぇに「自分大好きじゃないとできないよねー」っていわれちまったい。
自分のファン一号は自分ですから!それくらいじゃないとNE!!

まあ、いつもどおり、ドSコンビにいぢられまくって突っ込まれまくって
こういう感じで↓
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄)バッカじゃないの? 
・・・もお~~違いますぅー(ノ△T。)

んで、帰りにGんちゃんとAっちとススキノでスープカレーを食べてきました☆
カレーは久々だったので嬉しかった♪写メ撮ってくるの忘れたー!!

てゆうか、なんでかに本家の前をわざわざ通るんじゃーい\(#><)/
ごめんねぇ☆もう伊東美咲とか言わないから・・・♪
150cm世界最小モデル♪っていうからさ(*゚▽゚)ノ

そういえば!!
1月にハワイにいけることになったYO~~!!
で、ドルフィン調教プログラムに参加するのよ。
「イルカと泳ぐ」っていう夢が叶うのです。
DVDに撮ってもらえるんだよ。
「イルカwithなおっちinハワイ★」ってタイトルにしてもらおうかな(゚∇^*)⌒☆
鑑賞会開かなきゃっ!王族ソファーは空けとくね!>みんな
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-10-29 00:54 | YOSAKOI