ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさにドルチェヴィータ!!(^_-)-☆

f0081117_23564383.jpg


PCからごらんの皆さん★スキンが突然木更津キャッツアイでビックリしたことでしょう
回し者ではナイですが個人的に大好きなんですわ~

大通のステーキハウス芝 にひっさしぶりに行って来たのです。
デザートは、クリームブリュレ~~♪
カリカリのカラメルソースが美味♪甘くてほろ苦いんだよね!
たとえるならば・・・Mな私の(笑)恋の味(*´Д`*)
この下にはフワフワのプティング!
サイコーですじゃ・・・夢のようなひととき
BGMはモーツァルトのアイネクライネ って感じですかNE?


甘いものには目がないあたしなので、
先日MP会議でロイヤルホストに行ったとき、
夜22時過ぎてるというのにパフェアイスのホットチョコレートソースかけを頼んで
みんなの前で(*^∀^)つ こーんな 子供のような超スマイルで
こぼしながら・・・(--;食べてました。
大人ですけど食べ物の前では素直になっちゃうよね。

昨日も会議で23時にピザ食べちゃったし
最近エビっち、体重計に乗るのがちょっとコワイかも~ ( ノω-、)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-01 23:56 | LOVE