人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE5周年にむけて

今日もMP会議ですた・・・。INガスト。
VOGUE5周年の打ち合わせです。
終電が無かったので送ってもらいました。
どうもありがとうございました

いつにも増してドSコンビによるいじられ具合がなんか
ハイパーなんだけど・・・
 女の子一人によってたかってはヒドイですYO!!
あ、携帯はコーラに水没させちゃダメーゞ( ̄∇ ̄;)

ま、なんだかんだいっても、MPのメンバーで半年以上、いろんな大変なこと乗り越えて
こーやって深夜まで、みんなとくちゃべってるのも、大変ではあったんだけど
実際は楽しかったなぁ~と思ったりしまふ(^∀^)ノ彡
翌日の午後2時の睡魔との闘い方も覚えました(笑)
みんな今までホントにおつかれさま!!

友達と飲み会でも宅飲みでもないのに平日に0時まで週に何度か一緒にいるなんて
あんまりフツーはないよねん・・・あたしの人生的にVOGUEが初ですわ。
明日、やり残しがないようにしっかり打ち合わせるぞい★

んで、今日は、かわゆい青班のメンバーあさみの誕生日でした♪
4日はきょーちゃんね!!1日はしょーた!

ってことで。
明日ねー、あたしから3人にプレゼント用意したのだ♪(*゜ー゜*)b
ステキな一年になるといいなって思いを込めてるの~~
誕生日は一年に一回だけだもんね!大人の階段の~ぼるぅ~♪


5周年が終わったらまたひとつ自分と向き合わなくちゃ(ノ_・。)
「ちゃんと素直になってみろよー!!」 って、
いっつももう一人の自分が叫んでるんだけど・・・
いかんせん、ムリです!あ~自分のバカーー(>_<) 
なんでだろぉ~~??
いっつも言われてるけど。ホントにバカだなぁあたし・・・
by dolcevita-vogue | 2006-11-03 01:28 | YOSAKOI