ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想のタイプ・・・☆  -つまりはツンデレが好きなんですね?-

今日、VOGUE5周年のお片づけMPで集合しましたのん。
きちんと全部キレイになって良かった!!

さて。たまに「なおっちの好みってどういう人~~??」って聞かれるので
ここでガッツリ記しておきましょうかと♪カキーン( `・ω・´)__/彡○
事務所的にOKが出る所まで☆(笑)


★好きな異性の髪型は?
整髪料つけてなくって長すぎなくって短すぎない髪かしらNE( *´・∀・)ノ
触らせて~~!!

★どんな顔がお好み?
カッコよすぎず(緊張して喋れないから)いい人すぎず(恋になりづらい)な感じ。
童顔っぽいかわいい人もスキかもー。でもクールもいいかもー。
ていうか、あたしより年下に見えればOKです。年齢とか関係なく。

★びびっとくる服装は?
ラフでOK
本皮のパンツとか冬なのに胸をはだけてるとかは無理。ビジュアル歌手かよ!!


★有名人で言うと?
10年くらい昔のKinki剛(じっちゃんの名にかけて!!の時)
今の赤西くん(やめちゃったけど・・・ドコモのポスターカッコイイわ~)
松田龍平 (クールさがステキ!)
瑛太(普通っぽくて友達にしたい)

んー??あんまり好みが一貫してませんのう。

やっぱりいっつも冷たいけど優しいところもある入江くん
なんだけどね!!(以前のブログ参照)
てゆーか、漫画だよ。2次元かいな

★この仕草やばい!
バーカ って言われるのが"(σ・ω・`*)超ウレスィ..
あと、あたしは背が低いからわざと上からかがんで
視線あわされるとちょっとドキドキかも~

★この仕草はいやだぁ!
酔っ払ってからんだりとかー。
あたしが基本あんまり飲まないからサー・・・

★こんなセリフ言われたい!
「オレ以外の男、好きなんて言うな」(・・・ってまたかいな。)


妄想が止まらないので寝なくてはー・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-08 01:36 | LOVE