ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イト~くんDVDの感想!!-VOGUE夏イベント―

イト~くんからいただいたDVDを今日はゆっくり鑑賞してました!!
余すところなく収められております。感激★
こーしてみると、あたしって結構イベント出てたねぇ(・∀・)♬♬
出演量がハンパないですYO!

・・・でも、小さくって見つけづらいのよナィ(・д・ = ・д・)ナィ


で。
ふと目が留まりました。夕張だ!!

夕張かぁ~~思えば坂踊りしたり、美味しいものたくさん食べたり(ビーフシチュー♪)
みんなでお風呂に入ったり、プロデューサーの面白い和心踊り講座があったり
想い出のひまわりに泊まったり 楽しかったなぁ~~~
・・・そうそう。ナンパされたんだっけ。 軽くないのに!p(`ε´q)ブーブー

ん???

これはステージじゃまいか??(`Д´≡`Д´)??
まさかとは思うけどアレ・・・写ってないよね・・・
(8月1日~3日のブログ参照してくださいな)

ありえないくらい間違えたという世界最小モデルえびっちさん
間違いすぎて自分自身が何者かすらわからなくなったんですよ

あっ・・・写ってたーーーーッ!!!!!

これが未来永劫のこるのね。恥ずかしい・・・
しかも人が少ないから(白女左右3人ずつ)
丸見えですから。

まあ、こういう失敗を乗り越えて人間は大きくなるんだよね!!うん、
失敗は成功の母さっ!←B型的思考!



函館での演舞も全部パターン観られて嬉しかったな♪

こういうDVDを見てると、不思議と演舞の事だけじゃなくって
さっきの夕張みたいに、いろんな付随した想い出もクッキリよみがえってくるから不思議だよね。
函館の演舞を見ると、ハセガワストアとアオイテルヒコTシャツを思い出します(笑)

ラストの映像特典、詳しくは書けませんがとっても感動しました☆
ホントにステキな想い出を記録してくださって
ありがとう♪>イト~くん

もちろんVOGUEのイベントDVDも買いますが、演舞を違った角度から
見られて嬉しいです。

今日はお買い物してきてゴキゲンです。
フツーの人が着たら丈の長いざっくりニットですが
あたしが着ると、ニットワンピースになりました。それもありですね(ノ▽≦*)
目指せなおっち的セクシーキュート♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-09 00:48 | YOSAKOI