ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛しいあなたへ…

あなたに会いたくて、ため息で窓が曇る。

あの日以来、恋しくって、あなたの夢を何度も見たんだよ。

優しく、あったかく包み込んでもらえたら、何にもいらないのにって。

あたしは、甘えんぼだから、突っ伏して、頬を寄せて
くっついてあなたから離れなくって
そのまま寝ちゃうことだって、あったよね。

あなたのぬくもりに包まれながら眠る瞬間、
このまま時間が止まればいいのになって。
誰よりも、幸せを感じてたんだよ。

言葉は、なんにもいらないから、またくっついて瞳を閉じて。
・・・甘えてもいい??

f0081117_1664198.jpg


はい!!

その愛しの相手ですわ(笑)うふふー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初雪が降ったので、出しちゃいました!!

やっと会えたね・・・9ヶ月ぶりの逢瀬です!
ココでみかんならぬハーゲンダッツを食べる

なおっち流正しい冬の過ごし方ですけど 何か問題でも??
誰かここで早く鍋やろう!!コタツ周辺4人 王族ソファー3人
ここまでが勝ち組☆

あとはテキトーに回りに座ってください。ほか、10人くらい座れると思うんで。
総勢17名くらいでやれますね。

あとね~後ろの特大ベランダの窓を鏡代わりに振り練習とかぁ☆

つかね、今日は乙女的事情で外に出られません(>_<)
痛い、苦しい、辛い、しんどい
男にはわからないコレは女子ってツライです。ホント。

愛しいぬくもりに包まれて今日は何もしないコトにしよう。トホホ‐・・(⊃Д`。)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-12 15:56 | LOVE