ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポッキーCMは神!!ひとめぼれロックオーン!!

ヤバかわいいーーーーーッ!!!!

みんな、ポッキーのCMは見ましたか??

ひとめぼれロックオンしちゃった☆カワユスカワユスー!!
その子はこの子・・・

f0081117_12213193.jpg


ガッキー こと新垣結衣ちゃん・・・ 
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
は、鼻血でそうじゃ・・・(´Д`*)ハァハァ ウインクも可愛いの!
あたしも普段(つーか飲み会で)やってるけどまだまだですわ。

あんまりにも可愛いので、なおっちは、CMを振り落とししてます!

今日の休日は、一日ポッキーダンスの振り落としです。
f0081117_12252065.jpg

いつか、酔っ払った時にでも(笑)ノリで公開できるように頑張りまふ♪

ちなみにYouTubeにUpされてた→
http://www.youtube.com/watch?v=63YxIcLFVIs&mode=related&search=

もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
マゴギャルかついじゃってパッパッパ~ラ♪ノ(>▽<)ノ


オレンジレンジの曲です!
曲名は『ダンスダンス』
12月になったら入るから、誰かカラオケで歌ってください。ウインク付で踊りますので☆
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-18 12:55 | LOVE