ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VOGUE的20人21脚!! 感動がまた生まれました♪

昨日の夜は待ちに待ってた 「東京タワー」の放送日。
山本事件のおかげで(・へ・)延期になってたので、
もぉーキリンになるのかよってくらい首を長くして待ってたんです。
この日を。予定もいれずに。

・・・でも、YOSAKOIの四支部合同大運動会に出場することになっていた
えびっち☆です。
メールをいただきまして。
「医大の体育館がとれたから20人21脚練習しましょう!」と・・・。


・・・行きますともd(´∀`o)☆
負けず嫌いのVOGUEさんですから!!!
だって好きな言葉は「圧勝」「完勝」
もんね。
東京タワーはうちの優秀なパソコン(20万円テレビ付)くん(σ ・∀・)σ録画よろしくne☆
そんなわけで、ほぼ20人に近い人数を集めて、日付が変わるまで(!!)
練習したんです!闇錬です。
ハチマキ巻いた足首にはくっきりアザ。
まさに血のにじむ練習。

ふと、「土曜日の夜、わざわざ集まって、やってるうちらってホントにある意味バカだな・・・」
って感じた(いい意味でね。愛すべきバカ)( ̄▽ ̄;)

今日の朝も、11時に集合してつどーむ裏で練習ですよ。
やっぱり、昨日いなかった人がいるだけで最初は転んでしまったり息が合わなかったけれど
みんなやればできる子なんです!一時間の練習で自己ベストを出すまでに☆
なれてくるとね、右側が遅いな、とかちょっとゆっくりにしたほうがいいのかな?とか
見えない仲間の様子もわかってくるんだよね。
他のチームがびびるくらいの20人21脚ですぞ。だって本当に
「走ってる」 んだもん。あたしは足が短いから特にねん(;¬∀¬)

応援合戦、玉入れ、綱引きなど色々ありましたが割愛します。

いよいよ20人21脚。
みんなを信じて、自分を信じて、ライバルは自分達!!
「せーの!!」
その速さ たとえるならば 一秒に「イチ、ニ、イチ、ニ」・・・4歩です。
わかってもらえるかな??
走ってるとき、ものすごい一体感なんです。風を切るってこんな感じ?

他のチームの歓声がスゴイっ!!
「なんだアレ??」「どこのチーム??」「ありえないだろ~」って。(そら、そうでしょうね・・・)

ぶっちぎり!!ディープインパクト以上!!5馬身以上!!
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

ラストはみんなで抱き合ってーハイタッチしてー!!叫んで~☆

むらが撮ってくれた映像を見て。あたしは泣いてしまいました~~!!
だってね。たぶん自己最高記録☆9秒台だったハズだから!

やって良かったよぉーーみんな大好きだよぉーーー


見事ASH支部はリレーでも優勝!!
総合優勝を勝ち取ることができましたぁ~~!!
もし、チームのMVPがあったら間違いなくウチでしょうッ☆
会場の空気が変わったからね。

そして今頃みんなは打ち上げです。あたしは明日が給料日、というコトで
涙を呑んで帰宅。

1890円のバラを買ったりして無計画なことが悔やまれますなぁ・・・。(ノ∀・)。・

最近平日、残業に追われてて、ゆっくりする時間が全然無くって、
ストレスがたまっていたのに、昨日と今日の充実感で
満たされた感じ~~☆明日からまた頑張ろう!!
やっぱりあたしは、人と接してないとダメみたい。

仕事が落ち着いたらメンバー呼んで鍋やらなきゃ。コタツと王族ソファーで~。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-19 23:00 | YOSAKOI