ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

個人情報保護だよね。

お客様は神様です☆そう思って頑張ってます・・・( ´ー`) 
途切れることがないのですわ。

頑張れあたし!!明日は、やっとMP打ち上げじゃ~(ノ∀`)+゚*。・
飲んで食べるのだー♪

最近の出来事→実家に謎の電話が!!(*´・д・)(・д・`*)
中学の同級生を名乗る女性 Tさんより、
(確かにその名前の人はいたと思うけど、他のクラスで全然話したこともない)

「どうしても なおっち さんと連絡がとりたいので連絡先を教えてもらえますか?」
とのコトで。

母が、「勝手に教えるわけには行かないので、こちらから連絡しますよ」と
機転をきかして電話番号をたずねたんだけど。
なんかのセールスだったらここで「じゃあいいです。」ってなるよね?
フツーに携帯番号を教えてきたらしいですの。

これってかけるべきなのかなぁ。何の用なのか、聞いてもらえばよかったかも。
言われても顔なんて思い出せないくらいの人だし・・・
なぜに今頃??謎じゃわー∑(゚□゚ )

中学の思い出は、勉強と (・・・ウソですゴメンナサイ)
放課後友達と創作ダンスの練習したこととー
文化祭の壁新聞で銀賞とったこととー
意見発表会?で3年連続クラス代表になったこととー
ダイッキライなスケートの授業が苦痛だったことー

あとは、えーとえーと

・・・あんまりないや(;・∀・)  部活やってたわけじゃないし。さみしぃ~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-22 01:15 | つれづれ