ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラが咲いた♪バラが咲いた♪ アーンドうたた寝天国!

今日もハッピースマイル♪でGOGO!!
えびっち☆です。
朝帰りして見てみるとっ、先週の金曜日に購入したバラがキレイに咲いてたよー。

f0081117_15142930.jpg

お花を育てるのって楽しいね♪♪枕元に置いてみた!!
後ろは愛ちんのポスター。カワユスカワユスw


『自分で花を買うなんて寂しい』といわれようと
『バカ』といわれようと(*・ε・*)
1890円の価値あったなぁ・・・♪

だって、あなた。ピンクローズですよ☆
てゆーかさ!!あたしにピッタリですよねー(*´∀`*)イエイ♪


MP打ち上げ楽しかったですわんー。MP以外の人ばっかりでウケたw
っていうか、鍋がおいしかったー。お菓子もおいしかったー。
すっごい食べるキャラになりつつあるなー。

あんまり寝てないから、
朝8時に帰宅後は王族ソファーとコタツでうたた寝。
王族ソファーのウワサが広まってるらしい!!
何はなくともすわり心地がプリンセス☆なんですから。
そりゃ王冠つけて写真も撮りたくなるさー♪ 

今日指定で、届く宅急便を待ってたから、ピンポン♪鳴ったら
すぐ起きれるように本眠じゃなくってリビングでうたた寝。

 なんで、コタツで寝るのってこんなに幸せなんだろうなぁ・・・
昼間のうたた寝だぁい好き☆(´△`)Zzzz・・・。o○
起きても、「あ、まだ夜寝れるんだわ」って思うもん。

ああ~、極楽天国 ドゥフフー♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-23 15:36 | LOVE