ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンドレースバトーン!! 全部読んだらマニアになれるかも!

無事荷物も届いて、特に今日はすることナッシングなんで
2回目のブログ更新しちゃえ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

エンドレスバトン!!!
これを読めばえびっち☆の全てがわかるYO-♪

最近のマイブームは?
90年代初頭~中間のCDを中古屋で集めてi-Podに入れるコト★マイラバとか
カラオケで歌いたいから

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの →年末の帰省の飛行機代。35000円。
安いもの→ 30円のチョコレート。チョコは生きていく上にかかせないYO!

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
まったくもって弾いていない88鍵盤のキーボード (9万円)

最近ショックだったこと
ウエストにあわせてジーパンを買ったら、膝までしか上がらなかった・・・(-ε-)↓

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
22日 VOGUE MP打ち上げ ケラ邸にて!

近々始めたいな…と思う勉強は何?
英語。ハワイに行くんだし。

年末年始の予定は?
帰省して、そのあとハワイに行ってイルカと戯れる~

大好きな少女漫画を5つどうぞ
『イタズラなKiss』 -冷たい入江くんはあたしの永遠の王子サマー
『ラブ★コン』ーケンカばっかりで素直になれない二人がもどかしくってでもカワイイー
『ときめきトゥナイト』 -りぼんですねぇー
『星の瞳のシルエット』 -友達と同じ人を好きになっちゃう話ー
『NANA』-レイラが好きなのだけど、やっぱり幸子になりたいよー


今年を表す漢字を一つ!
弾 (自分の中でNE★)

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ 。それもたまぁ~に。テニスの王子様目当てですじゃ

今までで一番眠かったときは?
朝までTVゲームしてて、一時間しか寝ないで会社に行った時。
眠すぎて吐き気がしました。
良い子はまねしちゃダメですよっ!!

今お気に入りの歌は何ですか?
恋愛写真 By大塚愛

今気になっていること・ものは?
・・・えーー??言えません キャッ∂(*´∀`*)

今日のご飯はなんですか?
朝:寝てた。
昼:メンズポッキー。
晩:稲荷としゅうまい

では、はまっているお菓子は?
あえてビックリマンチョコが食べてみたい!

あなたが一番好きなドラマは?
人生最高傑作は「青い鳥」かな。あと東京ラブストーリー♪
サントラまでもってるw

探し物はなんですか~♪?
自分がここに生きた証。

疲れてるでしょ?
ええ。Sな方々にいつも突っ込まれてるんで。そんなにあたしってバカなの?
!!(>へ<。)=(。>へ<)
・・・そして仕事も残業ばかりなんで。明日は22時までかもね~・、λ ちぇ

アナタにとっての萌えとは一体なんですか?
冷たい視線と、「なおっちは、ダメだね」
って言われること かなぁo('ー'o)ウン

自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
↑みたいなMっぽいコトを考えてしまう時。フツーの女の子じゃないよね。
違うんだってば!!イタくないってば!!
褒められて伸びるよりも、いっつもダメ出しする人のたまに褒めてくれるのに
キュンとするんだってば!

一番最近泣いた出来事は?
運動会で20人21脚が成功して新記録でゴールしたとき。

自分の尊敬する方は?
自分の親と、友達みんなかな☆

ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
なんじゃそれ??


自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります?
男子ってこと??
固めてない髪形で長すぎず短すぎない髪。染めてない方がいいー(^w^) ムフフ♪

あなたは犬派?猫派?
犬。 似てるって言われるから。

去年のあなたは100点満点中何点?
初ファイナル立てたから、82点!

最近買った本は?
テニスの王子様 とCancam

まわしてくれた人の印象
ちほちゃん →実はあんまり話したことないね・・・(>_<)
でも可愛くっておっとりしてる人だと思うわん

好きな芸人は?
次長課長 (あんまり面白くないけど)
桜塚やっくん (メイクがうまいし面白いから)

好きな映画を5つどうぞ。
手紙
ライフイズビューティフル
アルマゲドン
ジョゼと虎と魚たち
ラブ☆コン

好きな作家と作品
吉本ばなな デットエンドの思い出

あなたのテーマソングは?
STEADY (SPEED)

あなたにとっての悲劇とは?
心から信頼してる人との突然の別れかな・・・


部屋の掃除のたびにいつも捨てずに取っておいてしまうけど、冷静に考えたら「これはいらんだろ…」と思うものは? 大学時代の教科書、高校時代の写真

国外海外問わず「ここ、好き!」って都市は?
横浜!!!
f0081117_2371786.jpg

香港!!
f0081117_239241.jpg

 夜景がキレイなところが好きみたいですね。

昔コレクションしていた物は?
ゲームソフト・・・実は隠れゲーマー( ´∀`)σ)Д`)

好きな色は?その理由も。
PINK☆ いっつもファッションに取り入れてる。

一生に一度はやってみたい事は?
部屋に一万円札のベットを作ってダイブww

今どこ?
マイルーム♪ピンクのバラを眺めてます。

確か一問付け足すんだっけ。
では→
アナタの携帯は何台目??

次に回す人
絶対長すぎて誰もやらないと思うに一票
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-23 23:16 | つれづれ