人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬がはじまるよぉー☆ 冬アイテムといえば

いやー。めっちゃ吹雪いてた!!冬が来たねー。
BGMはマッキーの「冬がはじまるよ」って感じ?
古いーーーツ。やだー21歳(自称)なのにぃ。|彡,+;。゚ シャランッ♪

ボードとかスキーをやらないあたしにとっては
寒いだけのつらい季節でございます。イヤアァアアア
モデル業もしばらくお休みだわ。

ずーっと道民なのに、スキーができないって恥ずかしいんだけど・・・
しょうがないじゃん!道東はスケートなんだもん!!誰か
スケート行こうよ!華麗な滑りを見せるから♪ヽ( ゚∀゚)ノ

まあ、大人だから、もうムリにイヤなコトはしません。
仕事以外の時間は、自分の好きな人と会って楽しいことだけして生きるのさ。
冬はコタツでハーゲンダッツを食べるの♪セレブ的~エヘヘ!
こーんな、贅沢ができるようになったのも
大人の階段のーぼる~♪証拠ですよね。



それでもって、なんの気まぐれか、久しぶりに、途中でほっといてた
ドラクエ4(PS版)をやってみた。
ギザ面白いーッ!!5章で仲間がどんどんそろっていく所がナイス☆
んでもって、全員揃ったら一番前においた人のBGMが流れるのも
芸が細かいわ♪゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

ゲームってすっごい楽しくって時間忘れるんだけど、でも
電源落とした瞬間に「あ~あたし何してたんだろう」 って若干凹むのもまた事実なり

こんなことしてる間にも世界は回っていたのに!!
もっと役に立つことをするべきじゃないの??エビっちー!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by dolcevita-vogue | 2006-11-25 01:03 | LOVE