ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝説のお笑い合宿IN支笏湖 その1 

本日、合宿より帰宅。別名「お笑い合宿」。
DVDの特典映像を収録してきました!!

土曜の夕刻、NHK前に集合して、
「私はペイチャンネルを見ます!!」という声高らかな
ちっぴーの選手宣誓から旅が始まったのです。
車内、なぜか 松井選手とか安倍総理とか大滝秀治(もっこり山か!!のお爺さん?)とか
アントニオ猪木とかビートたけしとか、いろんな
モノマネ大会。

ぢょびーがやったあと(ウマイんですよ)ちっぴーがマネするんだけど
すさまじく似てない というか全部声のトーンを変えただけ(笑)

宿に着くまでにみんな壊れてました。おかげで
ちょっと迷って宿に電話する始末(>_<)

場所は支笏湖観光ホテルです。

一泊二日で7350円ですよ??
いやーん安いッ!!しかも部屋食でございました!!
大部屋で泊まるって楽しい☆ みんな、来れば良かったのにNE!!

f0081117_0563978.jpg

これがお料理!!お刺身もお鍋も美味しかった。
肉がなくってザンネンだけどさ。

面白エピソードたっくさんあって、笑いすぎて泣いてしまったのですが
ひとまず明日から徐々にUPします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-11-27 00:56 | 気まま旅