ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CTS行き過ぎじゃない?セレブったら。

今日も今日とて残業(>3<)ま、体調も芳しくないので、ボーナス支給日だとゆーのに
飲みにも行かずまっすぐ帰宅です

帰りがけ、そろそろお正月が近いぞ → ってことは~~~
ハワイが私を呼んでるゼっ!!!BABY♪  

と、一念奮起して「るるぶハワイ 07」をゲーッツ♪
仕事柄こういうのってお客様に紹介するから読んだりするけど
自分が行くとなると、また別格の嬉しさとワクワクがありますね~
ま、一年に一カ国ペースでしか海外には行けないのですが、
準備してる時が一番ワクワクして楽しい。
06年 香港 (出張)  ときて、
07年 いよいよハワイ☆ しかも1月4日ってことは・・・
芸能人に会っちゃうかもNE~~♪♪

それより。 
なおっちって東京行きすぎじゃね??っていつも言われて、こないだ数えてみた。
うん、確かに行き過ぎ。

05年 9月 12月 
06年 3月 5月 8月


撮影と思われてもしょうがないNE~~!!
f0081117_19462.jpg

これはドコって??よくぞ聞いてくれました(きいてねーよ)
六本木ヒルズ!!撮ってきちゃったよ。セレブでしょ???
って、別にお前が住んでるワケじゃないだろーーーッぁーnパンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ グハッ


そんなに頻繁に行くなんて東京に彼氏でもいるの???って聞かれちゃった。
・・・確かに そんな感じのペースだね。
まあ、それは事務所を通してください(-_-)すやー 狸寝入り。zzz 


ここでワンポイント講座ーーッ!!
タイトルのCTSとは・・・ 新千歳空港の 空港3レターコードです
旅行業界、航空業界では空港名を3文字アルファベットで表すのです。

ね、勉強になったでしょ??(>▽<)ノ
笑いあり涙あり、切なさあり、そして時には学びあり
なんて素晴らしいブログなんでしょうか☆どうか今後ともご愛顧くださいませ♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-09 01:13 | 旅行記