ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平日デートDEロイヤルホスト!→今年幸せだったこと★

一年に6回位しかない平日のお休みですわ。29までお仕事で30朝に帰省する為、
オレは今日中に大掃除をするんだぜ!ハニー!
と目論んでおりましたが、まあひたすら寝て寝て・・・スヤスヤーんでたまぁにネット見たり。

んで、うとうとしてると14時半頃の柴咲コウの電話着信メロディが・・・
あら ハセキョン班長じゃないの!!ψ(>ω<)ψ♪

聞けば、本日打ち合わせが夜あるらしくって、それまで遅めのランチをしようというお誘い☆
じっくり話すの久しぶりだし、きょうは何も食べずにいたので即OK♪

ここでギモンがひとつ。→あれれ?あたしってきょうお休みって話したっけ??
3時半にロイヤルホストで落ち合って、そのギモンを訊ねると
「エビちゃんブログに書いてたYO~」(・∀・)とのお答え。
あ、そうだっけか。 

ロイホは、ドリンクバーがあるから使える!!
やっぱり午後3時すぎとなるとマダムが多いわ。
とってもうちらってヤングでしたぁ☆うふふー。

VOGUEの事とか、プライベートとか仕事のこととかたくさん話して、
楽しかった~~☆
3時間以上話してましたわ。でもまだまだ話せる!
やっぱり女の子同士タイマンはいいですねー♪
ちょっと切なくなったり 楽しくなったりとっても濃い時間を過ごしました。
ココア4杯+メロンソーダ2杯 レモンソーダ1杯 オレンジジュース1杯
飲みすぎかな?

この子はとってもVOGUEが、みんなのことが好きなんだーって
とっても伝わってきました。ホロリ

+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。

あたし、サポート役として一年近くやってきてホンマに良かったなぁ・・・
メンバーがチームを、自分を好きになってくれて良かったよ!!
青班のみんなにしてあげられたことを、チーム全体にしてあげられたらいいよね。
みんなが楽しく踊れる環境を作ってあげるのってすごく大事だね。
そのためには、まず自分が楽しまないと!!
あたしにできることは、少ないかもしれないけど・・・。

今年のHAPPYだったことベスト3に入るよ♡

「ハセキョンと仲良くなって、
VOGUE最強の班である
青班の副班長でいられたこと」!


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来年もこんな出会えて良かったなって
感じ味わえるならやっぱり・・・、踊りたい気持ちが増幅中です。
もうひとつの夢は、いつでもできるのかもしれないなって。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2006-12-18 23:44 | YOSAKOI