ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイロケ終了!帰国☆

f0081117_16534716.jpg

全国500万のファンの皆様(ウソ)お待たせしましたぁヾ(^▽^)ノ

ロケも終わり、沢山の武勇伝を残してさきほど帰国しましたっ。
帰って来たら銀世界で驚き桃の木20世紀♪

… って古いわよ(ノ-”-)ノ~┻━┻

時差で今眠い真っ最中ですじゃ。
だってさー
ハワイでは夜10時に寝て朝5時に起きる規則正しい生活だったから
日本時間でいうと夕方4時に寝て夜11時に起きてた事になるねぇ

ってことで眠いから寝ます(´・ω・`)

明日から動画、写真などたくさんアップしていくのでハワイ気分を味わって下さいね★チュッ
左は自分のために買ったピンクのハワイアンテディベア☆
右は妹へのお土産のハワイ限定キティちゃん(*´▽`*)
いやぁカワユスのぉ。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-09 16:53