人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハロ!なおっち第一回 携帯ピポパ!!

アロハロ!なおっち第一回 携帯ピポパ!!_f0081117_7532638.jpg

まず一月四日。
いよいよハワイへ♪夕方に空港へ。機内食が超旨かったのです。幸先のヨイ話でしょ。
北海道の食材をふんだんに使ったハワイ風の機内食なの。
道民から応募した公開レシピだってさ☆

なんと6時間でついちゃった(゜O゜;)
近いねー!ハワイに到着したのは現地時間では朝6時

日本時間では深夜1時のため、いつもならこっから寝るぞって感じなんで
人生初時差ボケ(*´д`*)
今まで近い国とかオーストラリアしかいったことなかったんですの。
入国審査ではアメリカっつう事で人差し指で指紋取得あーんど顔の撮影です。
犯罪したらすぐわかるんだわね(-_-)

外に出るとハワイの風。でも廻りはほぼ日本人のため実感湧かないの(^_^;
いざという時のためマミーと携帯を借りてみました!
アメリカでは受信にもお金がかかるそーでつ。

へえーヽ(´ー`)ノイタ電とか間違い電話もお金かかるのね。びっくり。
日本にかけようかと思ったが、今頃夜中3時か…やめよう(-_-)zzz・・と思い直しますた。

次回、「初チップ!ドキドキランチ☆」
by dolcevita-vogue | 2007-01-12 07:53 | 旅行記