ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アロハロ!なおっち第三回 カメハメハ大王と謁見!

NHKのみんなのうた知ってますか??

南の島の大王は~ その名も偉大なカメハメハ~♪
カメハメハ~カメハメハ~カメハメハメハメハ~♪


そう、あのハワイ初代の王様です
ランチを食べて虹を見てショッピングをしたのですが、
その後ホテルチェックインまでまだ時間があるので、
もう一枚JTBエンジョイクーポンを使って「トロリーでまわるダウンタウン観光ツアー」
に参加しました。

日本語の話せる現地の方に案内してもらいましたYO

トロリーって、オープンバスみたいなものです。後日動画を載せますが早くてビックリだよー!!☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
f0081117_1482728.jpg

おねえさん帽子押さえて!!
いや~ハワイの風があたしを包んで、ハワイアンミュージックが流れております。
夢にまでみた、ハワイなのね・・・うっとり。

しかしねー。

お腹もいっぱいになり。人間の本能のままに言わせてもらうと。
正直、眠いんですが。 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪

だって今さ、日本時間の早朝5時よ 飛行機の中で一時間半しか寝てないのよ。
でもでも、寝るわけには行かない!!カメハメハの前で「世界へ!」やるまでは。
いや、母は寝てたけど。あんな高速の中よく寝れるなぁ・・・

ついに到着でぇす!!!
f0081117_1493464.jpg

意外に小さいんですな・・・でもでも。
ほぼ日本人ばっかで「世界へ!」は出来なかったナリ
旅の恥は掻き捨てってゆーけどぉ、まだついたばっかりだしね。

その後、ハワイ州議会、チャイナタウンなど巡りました。
チャイナタウンでは、ブタの顔や腕が売られていて
台北の下町を思わせる熱気と匂いが・・・
ゴメンナサイ あたし苦手なんだYO-

お口直し??ということで 母と、マンゴージュースを飲みました。
とっても美味しい♪2ドル75セントでMサイズなんだけど
二人でチョウド良かった。さっすがアメリカンサイズだね。

アロハタワーに戻ってきて、14時くらいかな。ただいま!!
f0081117_1434347.jpg


いよいよホテル、「イリカイホテル」オーシャンビューに向かいます。
いっつも一人で旅行する時はあんまりホテルグレードにはこだわらないんだけど
今回は初ハワイってことで!!
オーシャンビューのお部屋にしてみました。

自分でトロリーに乗って、近くの停留所で降りて、ホテルを探します。
うん、RPGっぽいね。
でも。ここで最初のハプニングが。
チェックインカウンターが見つからないのぉおお。
えーっとさ。ホテル、ここでいいの??ホントに??( 」´0`)」オォーイ!


次回、「チェックイン未遂??あたふたジャパニーズGIRL!」に続きます
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-14 14:37 | 旅行記