ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アロハロ!なおっち第5回 タンタラスの丘で君を想う

てゆーか。たった一日の出来事を書くのに5回も使うなんて!!
4泊6日なんだけどさ。まだ1月4日よ。
一体全体このアロハシリーズ 全何回になるんだ???
ここまで詳細なレポがあれば、読んでるあなたも ハワイにいったようなもんですよ。
オトクじゃん♪

ホノルルは人口90万人くらいなんです。多いよね??こんなに人口が多いのに
バスしかないってスゴス。地下鉄も鉄道もないの。
で、夜は驚くほど静かなんです。まるで釧路とか函館とか
そういうイメージだよ。一応
繁華街もあるんだけど、ネオンがないせいかな??←法律で決まってるんだって。
街の様子からするに、夜はみんなちゃんと寝てるんだな~と思います。

ていうか、日本がおかしいんだってば。
24時間営業のコンビニとかさ。便利になった今ではなくてはないものだけど
別に昔はなくてもみんな過ごしてたわけで。
AMからオープンするホストクラブとか、ホノルルじゃあありえないわ(例えがどうかと)

本題へ行きますか。
仮眠をとった私達は、起きて韓国人のツアーガイドさんがお迎えにきてくださったので
バンに乗って、夜景の名所であるタンタラスへGO!

ホノルルにきたら一度はここを訪ねてほしいです。
まず、夕日がとっても美しい・・・海に溶け合ってロマンチック。
恋人たちが集まるのもわかるわ・・・ 
f0081117_1334354.jpg

新年早々胸がキュンとしちゃったなぁ。せつなーい。
日本に帰ったら、ちゃんと前に進もうと決意したの。いろいろ。

この15分後・・・こんなにステキな夜景が見られました。
ネオンの灯りとは違う、あったかいよね。
f0081117_1353487.jpg



ここはハワイとはいえど、真冬。
丘の上なんで、20℃くらいあっても長袖じゃないと寒かったです。

で、この後焼肉食べ放題~♪何故かハワイなのに韓国焼肉へw
うん、サイコーですじゃ。ただ、やっぱり骨付きカルビは食べれません・・・しくしく
f0081117_138137.jpg


母がビールを頼んで、あたしの分もコップをもらおうとしたのですが
韓国人のおかみさんが「OVER??HOW OLD??」といいながら
サラサラと紙に「21」と書いてました。
ハワイは21歳以上じゃないとダメなの。

・・・はああ。こういう時ホントいやだ・・・
自分のホントの年を言うと 「OH!!MY GOD!」って
神よってなんだよぉお(。>A<。)え~ん

童顔も度を過ぎると恥ずかしいなァ・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

そんなこんなで一日目は夕日も見れたし夜景も見れたし
お腹もいっぱいで 満たされて終わりました。
時差の関係で、もうヘロヘロです。
19時間遅れているから、丸一日おきつづけてるよーなもんで。

次回、「この木なんの木 気になる木!オアフ島観光」の巻

お楽しみに~~!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-19 01:46 | 旅行記