ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張らないコトにしました☆

予告してるのにハワイ日記遅くなってごめんなさい・・・
別にそんなに誰も見てないと思いますが☆
記憶はしっかり残ってるので気長にお願いしマス
色々とありますて・・・4日ぶりにパソコン開いたものですから。
なんていうか。うん、伝えられて良かった☆結果よりもなによりも・・・

どれだけ時間が流れても、一生忘れたくないあったか~いぬくもりの
幸せだなーって瞬間だね。(/∀\*)・・・

強く願えば必ず夢は叶う 

去年そんな風にみんなで語り合ったけれど
なんかちょっと違うと思いはじめてきたなー
ま、これは個人的な意見ですが。

一番になれなかった人が「一番になりたいという思いが足りなかった」というけれど
じゃあ、幸せじゃない人は幸せになりたいと思ってないのかといわれたら
絶対誰よりも幸せになりたいって願ってるはずだし。


どれだけ頑張っても
強く願っても 決して手に入らないこともある 叶わない夢もある

そしてそれは誰のせいでもないんだよね。

ということで。

あたしは、今年は頑張りません☆ 

・・・こーゆー言い方はちょっと御幣があるかな??
仕事も、プライベートもYOSAKOIも、自然体で行きますわ。
~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

ここ2年くらい周りの景色が見えなくなるくらい突っ走って、きっと見逃してた風景とか
季節の移り変わりとか 人の優しさとかいろいろあると思うから・・・
今は自分の気持ちに正直にナチュラル傾向で。

だから「忘れよう」とか「もういいや」とか、自分に言い聞かせるのもやめて
今は心のおもむくまま 自然に任せてみようかなー・・・
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-25 00:55 | LOVE