ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

○○会 スープカレーの部ですの♪

今日はあたしの主催する○○会の分会というコトで☆
スープカレーの会を開催しました!!
メンバーは センパイことVOGUEのなお♪ 
青班メンバーでもあり○○会の会員でもあり
余市まで語った仲でもあり とっても話があう女の子デス♪
いった場所は大通のSPARKって店です。
南2西4です。

7時30分にお店に入り、その後二人で定番のチキンベジタブルを頼み
語りだすこと数時間・・・

気付くと周りのお客が全員変わってる!! 当たり前だのクラッカー(古)

それでも話は止まらないの*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


もういちど時計を見たら

えええー!!23時ですけど!!!
水だけで3時間近く粘ったのね。

こんなお客でゴメンナサイ(●´3`bd´ε`●)

そして3時間以上もお話聞いてくれてありがと>なお♪
引かなかったかナァ・・・

というかね。
なんか自分の曖昧さにイラッとくるの。
傍目からみたら絶対、フラフラしてるようにしか見えないですよ・・・
一喜一憂。本人はいたって真剣ですけどNE☆

はっきりいってこんな事をしている時間はないです、姉さん!!
いくら童顔でももう長谷川京子と同じ年で・・・あと数年で大人の階段登りきるわけで。
幸せになれないってわかってることに踏み出す若さのある時代ではないハズですが。

でもさ。
ほんとに久々に向こうからメールきたらそりゃ返しますよ??

どんだけ時間が経ってもアル中と同じで、たった一言で
ぐあーーーって想い出して・・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

もう、あたしとは違う道だって思ってたはずなのに・・・
あなたは帰るあの日の場所へ だったはずなのに
会うとやっぱり笑顔が眩しいなー

でもどれだけ願っても届かないから。まるで
蜃気楼のオアシスだよ。←おおいい言葉!!

あーあ、ずるいなー。
なんでそんなに優しくしてくれるんだろう。
しかも「あの時・・・だった。」なんて過去形で嬉しいことを言わないでくだされ・・・セツナス

なおっち!!信じちゃダメだ 信じたらまた・・・ まよい道くねくね 
リレミト唱えてもきっとかき消されるよ。
ここって3のピラミッド??(わかる人しかわからないって)

おっと、想い出の曲、ケミストリー脳内再生です。

心変わりじゃない 誰のせいでもない
出会う前からわかってたこと
恋に落ちるまでは~♪


これってまた蟻地獄ですかねー??? ( ノω-、)

♪ふるえた指先 大切な
思い出にしても それじゃ 暮らせない  んだってば!!!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-26 00:59 | つれづれ