ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

500日後の自分☆

ただぼーっと過ごすんじゃなくて、生きる上で目標設定をしようと思いつき…

人生計画予定表を書き上げました♪
こないだハワイに行ってすっご~~~く楽しかったのに
同時に英語がまったく話せない自分がすごい残念で悔しくて・・・
伝えられないってもどかしすぎるー!!(>_<)
これでも中学高校と、大学でも基礎英語2年やってたから8年は
毎週英語に触れていたはずなのに。


そういうわけで今日から参考書を買ってCDを聞き始めました。
500日後→英語で難なく会話できるようになる!!ひとりで海外に行っても
自由に動けるレベルまで!!

ちなみに、今日から500日後は2008年6月13日です。
公約どおりになってるかな??

スキンを春っぽくしてみました。まだまだ冬だけど気持ちは先取り!
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-01-30 23:18 | つれづれ