ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハロなおっち番外編VOWネタ!!・・・日本語オカシイよ!

ジャイアンリサイタルを聞いてきたわけではありませんが
耳が腐ってます・・・ ええ、リアルでNE・・・。くすん。

リンデロン注入すると、かゆみはおさまるけど耳の中に、かさぶたができるのよね。
で、それが気になってまた弄ってはがしたくなるのね。・・・治らないのよね。



今日のブログタイトルは今話題のアニータさん風に
声に出してよんでみようね(○´∀`)ノポンジュ-ス

さてさてハワイ旅行記、ちょっとブレイクタイム☆☆
韓国に行ったときも香港でもそうだったんだけど。
日本語訳のカタカナが間違ってて笑えるってパターン、多いんですよね。

韓国では「おいしいラメーソ」って看板を見ました。
言いたいことはわかるんですけど・・・

今回のホテルで、テレビを付けると英語表記と日本語表記と韓国語表記が
選べたのです。見づらいかもしれないけど、ゴメンナサイ。↓

んで。やっぱり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0081117_072656.jpg


これくらいならまあ許そう。よくあるある。
まあ、上にはちゃんとサービスって書いてるし。

でもこれはないだろーーーーー!!
f0081117_082151.jpg



感情係????((;゚Д゚)


なに?泣いたり笑ったりしてくれるサービス??(ってマジで思ったぞい)

って。フロントってことは。勘定かいッ!!!!オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-02 00:13 | 旅行記