人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物占い進化版!!当たりすぎだよ・・・(・∀・)ニャニャ

いやー。あなたは神を信じますか??え?信じないと。ほぉ。
じゃあこの占いだけでもやってみて!!そして信じるがいいさ☆
当たりすぎてて怖いの~~!!

それはここの動物占いのハイパー版
動物占い進化(深化)版 マジカルインデクス



同じ動物キャラでも詳しく見ると大きな違いがあります。マジカルインデクスでは、12の動物を60種類に分けました!それをマジカルパターンと呼びます。あなたのマジカルパターンはどれ?(各パターンをクリックすると、詳しい説明を見ることができます)

とのことですYO

私という人間を一言で表すと 
『夢を追い続ける寂しがり屋』

太陽グループ すくすく組 チータ
・・・

なんでわかるの???!!
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

詳細は→とてもプライドが高く、命令されるのが大嫌い。自分に忠実に生きたいので、常に目標を求め進んで歩んでいく、華やかなムードを持った「挑戦と模索の人」意志が強く、思い立ったらすぐ行動に移すことができる。
女性は結婚すると世話女房になり、家庭を仕切りたがる。

・・・いや、結婚してなくっても常に仕切っw

性格パターン→以下は私の自己分析

・走りながら考える!「世界的」という言葉を使い、海外が大好き →広い世界を見たい◎
・「諦めの早いチャレンジャー」→ … HAHAHA ◎
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ→いつも、チャレンジすることが好きです◎
・失敗という概念がない→・・・失敗したらその時考える派 ○


やってみてーー!!
みんな 私の性格を知ってる人なら(;¬∀¬)ハハハ…
そのまんまやんけー!!って思ったんじゃない??

ためしに友達何人か入力したら、「あああーわっかるー」って結果ばっかりだったから。

なんでもすぐチャレンジする行動力とかみんなで楽しいことしたいな~って
企画する能力はあるけど
同時に自分のコトを一歩一歩地道に進めるのが苦手な私は・・・

今年はもう少し考える力を養わないとな。大人だし。(´∀`;)
by dolcevita-vogue | 2007-02-04 18:36 | コラム