ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレさっぽろ雪まつり☆ 5丁目撮ってきました!!

f0081117_21403381.jpg


明日から始まりますね、さっぽろ雪まつり!!
あたしの会社の目の前には このような幻想的な氷城があります☆


何回も撮って満足いかなくて、「あ、逆光でとってみればいいんでない?」と
思いつき、パシャリ☆
まあ、Docomo F700iにしては、とってもいい出来ですわ。

まだ明日からなのにもはや、めちゃくちゃ人がたくさんいましたYO
(たぶん半数が中国系の方)
美味しそうな肉まんとかースープとか、ココアとかー んんん~。
・・・仕事帰りに今すぐ、この寒さの中で食べたい!
買ってしまいたい衝動に駆られたけれど。

あたしは金曜の夜まで、あと1800円で暮らさなくてはいけない身・・・
まだマンデーですが何か??(´⌒`。)グスン

雪まつりといえば。
YOSAKOIでVOGUEも踊るので、興味のある方は是非是非観にいって応援して
あげてください♪2月12日ですよ!!よろしくお願いします。
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-05 21:40 | ニュース