ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あるあるより断然効く!!自己流ダイエット術

まーた、捏造か?て記事がでてたなぁ あるある・・・

ま、でも数字が全ての世界だよテレビって。
いい数字が取れなければ即打ち切り、仕事も回ってこなかったりする
シビアな世の中。ま、どの世界でもそうだけどさ。

ダイエットと銘打てばついつい見てしまう視聴者にも責任があるのかも。

なのでわたくしは自己流でいつも成功してますけど何か??

それは・・・「ガマンしない食事療法!」

①朝は必ず 「ビタミンたっぷりフルーツ」と「牛乳1杯」
朝はどんなに寝坊しても必ず↑を口にする。
炭水化物は朝は食べないの。肌の調子も良いです!

②どうしてもお菓子をやめれないから、
お昼はおにぎり+スープはるさめ+チョコかスナック(60円くらいの小さいやつね)
ガマンは体によくないの!!そして20分のお昼寝☆


③夜はできるだけ8時半までに食べ終わる。脂肪になるだけだから
寝る4時間前は何もカロリーをとらない!!
(でも仕事が忙しい日はしょうがないケド)

あ、夜は比較的好きなものを食べていいんです。でもお菓子はダメ!!!
どうしてもデザートが欲しかったら ヨーグルトを食べる☆

倖田來未は夜6時以降食べないっていってたけど
ふつーの社会人じゃムリじゃい!!!

これを続けると健康的なおかつストレスたまらず
キレイに痩せれるYO♪体が軽いと、気持ちも軽くなるの~
あたしは身長がSSなのに下半身はMなんで(-_-;)なかなかパンツがないんだよなー
それで、このダイエットにしました。



あたしの場合、YOSAKOIが始まると太ります。
何でって、夜ご飯を食べる時間がないまま仕事後練習に行って、
そのまま踊って、家に帰ってきて食べるのは22時過ぎるんです・・・

踊ってお腹すいてるから寝る4時間前切ってるのに、炭水化物食べちゃうのー(>_<)


本日の病院結果。
あ、結膜炎じゃなくてものもらいですた(-_-)zzz
幸い薬が強烈で、腫れは引いてキター♪

雪まつり眼帯しないでいけるかな??
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-11 02:18 | つれづれ