ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VOGUE 和心 雪まつり演舞☆

ラブリーEYE、復活♪♪腫れが引きました!てなわけで
やっと普段のエビちゃんメイクに戻れた☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

今日は彦根城の前でVOGUEが踊る日ですよNE!

なおと、18時に待ち合わせしてカレー食べて、
「あまり早く行くと寒いので、ギリギリにいこう」ってことで
20時ちょっと前に8丁目に行くと・・・

おおお???!!!

お客さんが結構いるッ☆
去年あんまりいなかったような記憶があって見くびってた・・・
しかも、後ろで見たほうが良かったのに欲張って
真ん中の隙間に入り込んじゃったからあらまあ大変。
先生!!あたし埋もれちゃいました・・・


ちびッコのあたしは、前に男の人がいるともうアウト(*´・ε・*)σ||
背伸びして見るんだい!!と思うと、足がツルッといきそうだし。

VOGUEはYOSAKOIトップバッター!
みんな寒そうだけど、頑張れ!!って祈りながら見てました。
しかし・・・見えない!!!!前の人たちの頭ばっかりしか見えない・・・ウエエエン

今だけでいいからK-1のチェ・ホンマンになりたい!!! 身長212cmだっけか。


せっかく最初の方ムービーも撮ったのに、ブレてUPできる状態じゃないので
チビっこの私が、思い切り腕を挙げて撮った一枚UPします。

f0081117_22394814.jpg


さすがにコケてる人はいなかったように思うけど
途中ツルッといってた人はいて、ちょっとハラハラ・・・
最後の幕がカッコよかったねッ。

観光客の人が、終わった時に
「いや~やっぱりすごいな」
「これ4位のチーム?」とか
「最初から見れて良かったね」
「いいもの見て思い出になったわ~」って

嬉しいことを、口々におっしゃってて・・・


「ええ~そうですよねぇ」\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!! って
いいたかったけど・・・

なぜお前が言うw 状態なので、もどかしく聞いてましたとさ。


やっぱり和心はいい作品ですなぁ。
お城のライトアップ、さらさら降り出した雪にもとっても合ってた気がします♪

あたしは3連休マミーがきていたので、VOGUEが終わったらすぐに帰らなくてはいけな
くて他のチームは見られなかったんだけど・・・。
観客としてみるのもいい思い出になりますね。
出演したみんな風邪引かないでねー(>_<)
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-12 22:48 | YOSAKOI