ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07初練習 AND バレンタインSP理想の男性像

今日、やっと4回目にして初めて練習に参加できました。
5分間走では初日なのにかっとばして70M
14周に届くくらいデス!だって負けず嫌いなんだもんッ。


色んなメンバーに「ひさしぶりー!!」って言ってもらえて。
耳やら目やら・・・みんな心配してくれていたようで・・・ウルウル。
「いっつもいるなおっちがいないと、ヘンな感じだったよ~」って。
ありがとう☆これから、宜しくお願いします
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

仕事やら体調不良で落ち込むこともあったんだけど、
雨の日もあれば晴れの日もあるんだね♪

さて。
明日はバレンタインってことで、帰りに目に付いた
いろんな大好きなメンバー10人近く(笑)にハワイアンチョコレート
配りました!!喜んでくれてよかったなー


バレンタインスペシャルってコトで
理想の男性像を・・・(別に知りたくないとかいわないでー)

何はなくとも 小泉孝太郎 でしょーーー
カッコイイしさわやかだし、好青年☆非がない!!
家柄も良いし(え?)


で、普段は年上にあんまり興味ないのだけど
60代なら(おいおい)高田純次 さんだね♪
あんな還暦なら全然いける!!付き合える!!いや、付き合ってください(爆)
あたしの父より年上だけどww
あーゆー、テキトーに見えて実際はちゃんとやるときはやる!ギャップがいいのです。
発言も面白いし!!

「おはようございます。すみません、朝からイイ男で」
「昔 テレビで『元タカラジェンヌです』って言ってるのを聞いて『元高田純次です』って聞こえてビックリしちゃったよ」

「キミ、どういう人がスキなの?僕以外で」



いや~こういうユーモア発言できる人って頭いいんだわぁ~~ステキ☆面白い!
175cm61㌔ってのもまた60歳とは思えないし・・・
絶対モテそう。飲み屋のおねーちゃんとかにも。

やっぱり人間ちょっとはブレというか、キチッとだけじゃなくて
ゆとりをもって生きないといけないよね♪
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-14 00:32 | YOSAKOI