ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My LOVE(≧д≦)

なおっちは、i-Podでしか音楽聴かないんです。なのでCDはレンタルして
買わない主義なんだけど買っちゃいました☆

川嶋あい 「My LOVE」(人´∀`)♡

いわずと知れたあいのり主題歌ー!!個人的には「超特急」ゆず より好きなのですYO!

これ、切ない歌じゃなくってもう
ハッピーハッピー超LOVE×2な歌です。春っぽくていいねッ。

歌詞を全部載せちゃいけないかもしれないんで好きなフレーズだけ♪

My LOVE 恋の魔法に今 かかっている はじめてだよ
どうしようもない 

Only LOVE 君へ伝えたい 「いつもそばにいさせて」YES
「君が大好きだよ」ずっと



いいな~こういうの。なんか高校生の頃思い出す(笑)
さ、明日から毎日ヘビロテするぞい♪
そして次回のVOGUE的恋唄倶楽部で披露するッス!

ちなみに今のVOGUEの着うたなのー☆
いっぱい聞きたいからみんないっぱいメールちょうらい☆☆

明るい曲を聴いて運を呼び込むのだ!(^3^*)/Chu!!

ちなみに本日より「えびっち☆どっとこむ!!」にブログタイトルが変わりましたぁ。
引き続きご愛顧宜しくお願いしまーす♪なおっちでもえびっちでもいいですYO☆

あいのりといえばー。
なぎさとISSYが8月にカップル帰国したってのはもうプリクラ見ちゃったからなあ・・・(-_-;)
楽しみがちょっと減っちゃった(-_-)zzz
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-15 00:00 | LOVE