人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリーといえば私??

今日も残業後だったので東区に到着すると20時(-_-;)
落ち込まないでいきまっしょい!ぷぅちゃんに帰りがけに
ステキなお土産をもらいました☆ドゥフ!!

ラブリーといえば私??_f0081117_0214266.jpg


ピンクでハートだなんて私そのものじゃありませんか!!
(ええ??)

んで隣のストラップはMY LOVEのCDを購入したらついてきた

あいのりストラップ です。
縁担ぎでつけてようかなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今年いっぱいはまだ「LOVELY」でいさせてくださいww
口紅もピンクばっかり買っちゃうのよねー。
大人だし赤とかつけなくてはと思うけど似合わなくて(-_-;)
未だにカラオケではあやや歌うくらいなんで・・・
ホントは、WINKとか聖子ちゃんも歌いたいケド☆
 ってそういうとこが若くないね(p*>ω<q) だって昔の懐メロアイドル好きなんだもーん

あ、ぷぅちゃんとは明後日定山渓温泉にいくのだー楽しみすぎます!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー!!8人でたくさん語って食べてつかって笑うんだ♪


去年の班でやったように、みんながもっと×2仲良くなって、
VOGUEを好きになってくれますように・・・♪

VOGUEに入るといろんな年代の人と ソウルメイトになれますよ!!
きっと一生の絆だよね☆
by dolcevita-vogue | 2007-02-16 00:21 | LOVE