ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOGUE的鹿の湯伝説☆

いやー。㈱えびっちトラベル(仮)楽しかったぁあ♪伝説がたくさんできました!!
昨日深夜2時ブログを携帯からUPしたんですけど・・・あれから3時間寝なかったという(笑)

今回は8名で定山渓1泊2日の旅!!集合はいつもの「市民会館前」
いつものクセで、あれ??みんないないじゃん!!って思ったら
バスの前にいてくれますた。バス3名車5名でレッツラゴー
車運転は専務のKょーちゃんですww 専務なのに運転手です。
想定外にバスのほうが一時間近く早くついてしまい、
先にお部屋でまったりお茶など。
泊まったのは6名部屋×2室で、広めの和洋室です。
これで6,850円は安すぎるー!

みんな集合してから「願いを叶えてくれるという河童」におまいりに行きました。
f0081117_2246679.jpg

ちゃんとやり方があって、その通りにみんな、呪文も唱えてたよ~~偉いじゃん!!

あさみいわく、家族が幸せになるとのコトだったらしい・・・。
気付かずに、超個人的な願いを殺気立ちながら(笑)念仏のように唱えちゃった私です。

で。近くにある神社??というのかなんなのか判んないけど
おみくじが引けるところがありましたので、全員でひいてみることに。
それがシュールなんですよ・・・奥さん( ´△`) アァ-
f0081117_2252812.jpg

お金を入れると、雅な音楽が流れて中の巫女人形がおみくじを運んできてくれます。
昭和のかほりが漂います・・・(^ー^;)

ぢつは。ここはあたしが2年前に 「凶」 を引いたといういわく付の
おみくじなんです。
やあ、巫女さん。2年ぶりに会ったね・・ヽ(`Д´)ノ・ 
今日こそリベンジじゃい!!

全員でひいて「いちとーにーとさんとーしーとー ピー!!」の掛け声で
OPEN!!

あたしは中吉 でした。まあ、待ち人くるとか健康は良しとかいいことが書いてありホッ。
全員 悪くても末吉。 8人いても一人も凶はいませんなぁ
やっぱりあたしってある意味すごい鴨試練!!(いばるな)

だって京都の地主神社(縁結び)でも 凶だったもーん☆・・・

その後、ゆったりみんなでお風呂に入った後、浴衣着て7時から夕食タイム♪
なんと、ちゃんと席に名札がついてたので待つこともなし
「値段の割りにいいじゃん!」って見直しちゃいました。これはまたメンバー増やして、行くべきでしょうなぁ・・・オホホ

めちゃイケを見終わった後で、女子部屋に集合して8人で21時半くらいから
ビバ!!人生ゲーム大会ーーー♪
お菓子じゃーお酒じゃー!!飲んで食べてぇ~(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


これがまた受けるんだ。
「元青班チーム」 なべ、なお
「04同期チーム」 Kょー、 えびっち☆  
「カップルチーム」 ぷぅ、Mら
「琥珀チーム」 あさみ、さっちん

2人一組で赤ちゃんから老後までの人生を歩んだんですYO!!4時間かけてww

長いのでこの後のレポはまた明日書きますちゃん☆ホントに楽しかった~
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-18 23:14 | YOSAKOI