ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明後日は休みなり!

有給消化です。ってことで明日一日忙しそうですなぁ・・・(-_-;)

もらった映画のタダ券があるのですYO~♪
・・・今はとくに見たいのがないんだが(>_<)
けど、もったいないからなんか見てこようっと☆
ベルばら好きなので、マリーアントワネットかしら??


自分の歩む道について、考えてしまう今日この頃。

元来、寂しがりやなんで。
・・・一人も好きだけど、みんなとも、一緒にいたくて。
昔は誘われたり、声をかけられるのを待ってたのですが。

今は楽しいことがなければ、寂しいのなら
自分から創ればいいんだ♪って考えになりました。
それでみんなも楽しめれば、こりゃ~エブリシングOKじゃんって★

「ドラマは自分で創るんだよ」って、名言が懐かしい!!
自分の居場所も自分で探していくのかな??


悩んだり迷ったりして掴んだ道、それが例え険しくても
後悔したことはないのです。
自分で決めたことだしね!それはきっと糧になるはずなので。

ってことでこういう時に思い出すのは
「夜空のムコウ」ですね。

あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ♪

んー。高校生の頃思い描いてた『10年後』
もっとずっと先だと思ってたのに。
振り返るとホントに早くて・・・ 時は金なり。だよ。

 
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-20 00:51 | つれづれ