ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイからの手紙

映画のタイトルをパクったわけじゃありませんYO?

毎月恒例のアレがやってきたのです。
ラブレターフローム ハワ~イ♪(ネタが古い!!カナダだし。凹○コテッ )

冗談はさておき。
「マスターカードの明細」

月締めの翌月27日払いというコトで、今時期くるの。
年明けスグにハワイでせっせか切りまくった明細さん
いらっしゃ~~~い!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドルマジックでついつい。 (´・ω・`)ショボーン
(ドルマジックとは?? 10ドル→わ~安い!!
8個買おうっと。・・・ →実際は80ドル+ハワイ州税金 =90ドル以上。
・・・一万円以上じゃん!!)

ほっ。

ハワイでは3万円しか使ってなかったぜぃ♪

・・・でも、なんかねー。もう一ヶ月以上経ってるのに払うのは
シャクだったりするww(自分で買ったのに)

そのほかは、携帯とかヤフーの300円とか(オークション全然やってないのに勿体無い)
色々だけどさ。実家じゃない、しがないOLさんには三万円+アルファはツライんですよ。
今月も飲み会は一次会直帰コースだなぁ。ガックシ

やっぱりホントは何事もニコニコ現金主義がいいよね!!
カードは借金ですからのう。

今日のオチ。

「あ、ハワイで2回払いにしてるみたい」 ちーん。(ノ_ _)ノどたっっ
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-21 19:17 | つれづれ