ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小麦の家にて。& しょこたん歌

f0081117_0513287.jpg

パエリア+カルボナーラ+シーザーサラダ+ケーキセット 食べてきますた☆
時計台を見ながらってのも観光客みたいでイイなぁ(´д`)

飲み放題だったんだケド、アルコールよりアップルティー(写真)がお気に入りです♪
香りがほんわか~。
ケーキも三種類だしっ。

おいしい食事とおしゃべりは心のビタミン(*⌒▽⌒*)
残業三昧の疲れが飛んだみたいっちゃ(^ー^)


いま、しょこたん(中川翔子)がテレビで歌ってますが、
(MTVね)

この子私なみに喋りと歌の声が違うーっっ!
あたし歌ってる声はラブリーって折り紙付だからなぁ。

って事はあれ?普段は(ー”ー;)?
[PR]
by dolcevita-vogue | 2007-02-24 00:51